Thursday, September 27, 2007

HUSTLE HEYBAN

M・I・J ハッスル26 2007.09.27 21:03
ボノ最高でした、よかったです。そしてうれしいです。
会場では(放送でも)わかりにくかったかもしれませんが、コーナーポストに誤爆して泣き出し、ママにあやしてもらう姿なんかもう、たまりませんでした。
あのプッチンプリン(※注 RG曰く)の時からハッスル参戦をこっそり熱望していたのですが、ほんとにうれしいですね。

さて、今回もサクサクっとM・I・J(めちゃめちゃイケてる実況)を勝手に選んでいきたいと思います。

オープニングから前半くらいはやや空回り気味かなぁという感じでしたが、やっぱりいいところではやってくれます。


メインハッスル 平塚さん
「明るい葬式ですねー」

RGの入場のシーンですね。応募されたバックダンサーたちとRGが明るく踊る姿を見ての一言でした。絶妙です。


そしてこちら、

第3ハッスル ハマショーちゃん
「えー・・・。あっ!薔薇をもってますよね・・・・・・あー、薔薇・・・ちょっとまって、すごい・・・なんか・・・・」

これはレネの入場時、ファンの観客を捕まえてキスをしていたときのハマショーちゃんのコメントです。普通なら「あー、キスしてるー」とかいうところですが、その事実を直視できず、動揺しまくっている様子がわかりました。ハマショーちゃん、本気でレネに惚れちゃってるんでしょうか・・・。


ところで、レネ戦になると実況席は真っ二つにわれます。
それはそれで非常に面白いのですが、今は2対1になっちゃってハマショーちゃんがかわいそうです。
高橋アナは中立にまわって、平塚さんを煽り、ハマショーちゃんを煽りでうまくふたりをバトルさせるようにしてもらうと、さらに面白い実況席になると思います。


今回はこんなところです。
みなさんも気に入った実況があったら教えてください。