Wednesday, June 18, 2008

2008年6月18日 ハッスル・ハウス vol.37


Korakuen Hall Crowd - 2110

■ Main Event
Six man tag to decide the most powerful Monster team.
Bonos team wins in7minutes 22seconds.

Rene suffers salt to the eyes and a stinkface to his handsome face.









2008年6月18日 ハッスル・ハウス vol.37

--------------------

■試合の見どころ
 ボノちゃん部屋がモンスター軍と6人タッグで対戦。ハッスルGP参戦が決定している強力モンスターたちを前に、ボノちゃん部屋の結束力を見せつけられるか。

■試合経過
 客席からは早くも「C」コールが起こるも、まずはアン・ジョーとボノちゃんが先発。続いてレネがサミングを放つが、ボノちゃんのタックルに吹っ飛ばされる。
 しかし、レネは懲りずに、よしえちゃんにも握手と見せかけて攻撃を加えるも、よしえちゃんはヒップ攻撃で倍返し。ようやくリングインした℃はあーちゃんそっちのけで観客にアピール。2人がチョップでやり合うたびに客席からは「C」「あー」の掛け声が起こる。
 ℃に人気に嫉妬(しっと)したあーちゃんは両手で「A」の形を作ってアピール。しかし、あっさりダウンを奪われると、レネが軽やかにステップを踏んだ後でアン・ジョーがストンピングからロープに振るが、あーちゃんはあっさり敵前逃亡する。
 ボノちゃんが島田のイス攻撃で弱っているところへ、℃がすかさず「C」攻撃を狙うが、やはりボノちゃんの巨体を動かせず、逆に押しつぶされてしまう。
 あーちゃんは塩をまいて加勢するも、皿を蹴られた弾みで顔面に被弾し自爆。しかし、よしえちゃんとボノちゃんが℃に合体タックルを浴びせた後で、ボノちゃんが℃を担ぎ上げてから雪崩式にマットへたたき付ける「ママの遺言」で3カウントを奪い取った。

 試合後、あーちゃんが「ボノちゃん部屋初勝利ですよ」と浮かれるも、よしえちゃんは「この人本当に大丈夫?
 ボクが新しい新弟子、スカウトして来ようか?」と、客席に座る高見盛に視線を送る。しかし、ボノちゃんは「あーちゃんはちゃんと成長してるよ。本当に少しだけけど。それよりママ、どっかで聞いてるだろ」と言うと場内に音楽が流れ、「ボクはママと約束した通り、ハッスル必ずナンバーワンになるから」と天に語りかけるが、あーちゃんは「親方、誰としゃべってるんですか」とKY発言。
 しかし、ボノちゃんは華麗にスルーしながら「優勝したら魔界に行ってパパを呼ぶから。だから、ママ、ボクを見守ってて」と宣言。よしえちゃんは「ボノちゃん、頑張ってね。ボノちゃん部屋を代表して絶対、優勝してね」とエールを送ると、あーちゃんも「負けないでくださいよ」と口をはさむが、よしえちゃんに「オマエが言うな」と突っ込まれる。
 最後にボノちゃんが「部屋を大きくするために絶対優勝するから」と改めて優勝宣言し、観客とともに「優勝するぞ! ひー、ふー、みー、どすこい、どすこい」で中締めした。