Thursday, December 25, 2008

BRASS KNUCKS FOR CHRISTMAS HUSTLE

The brass knucks come out for Christmas .....














ハッスル・ツアー2008〜12.25 クリスマスSPpart.2〜
セミハッスル
天龍 源一郎
越中 詩郎
TAJIRI


9分35秒
首固め

ダイナ・シャープ
マイト・シャープ
小路二等兵



■試合の見どころ
 11.22水戸大会で左足アキレス腱を完全断裂した島田二等兵が宿敵・天龍を逆恨み。病院で仕入れたDNAを利用して伝説の兄弟タッグ、シャープ兄弟を復活させるなど、天龍潰しに躍起になる島田の陰謀をハッスル軍が打ち砕けるか。


■試合経過
 車椅子に乗って登場した島田は「おい、老いぼれ! おまえもこういう目にあわせてやる。引退させてやる」と吠えると、そのまま選手たちが試合に突入。天龍はリング上から島田に向かってペットボトルの水を投げつける。
 TAJIRIがスプリングエルボーで小路をダウンさせ、さらに越中が合体タックルからケツ攻撃、ダイビングフットスタンプを繰り出すと、島田が「小路」コールを送ったため、またも天龍が島田に向かってモノを投げつける。
 小路がTAJIRIに腕十字固めを仕掛け、マイトがコーナーに押し込んでエルボー、タックル。しかし、予告つきエルボードロップはかわされる。

 代わってリングインした天龍がチョップ連打を仕掛けたのをきっかけに、選手たちは場外戦に突入。モンスター軍は天龍の痛めた足に狙いを定めて足攻めにすると、天龍は一瞬のスキをついてダイナを丸め込むが、レフェリーがこちらを向いておらず、カウントは数えられず。逆にダイナがメリケンサック攻撃から天龍を丸めこんだ瞬間、レフェリーがマットを3つ叩いた。

■試合後
 島田は車椅子から「モンスター軍が勝ったぞ。クソジジイコンビ、おまえら耳が遠いからよく聞いとけ。30日のマニア、シャープ兄弟がおまえらジジイコンビを三途の川に沈めてやるから覚えとけってってって!」と言い逃げ。
 TAJIRIが「悔やしいでしょうけど、足の治療に専念しましょう」、越中も「マニアはオレ1人でいきます」と天龍に休場するように呼びかけるが、天龍は「おまえら、ふざけんな。足の1本が動かないぐらいで試合休むほど老いぼれちゃいないんだ。オレはマニアでオレ同じように苦しんでる中高年世代に元気をあげたいんだよ。だから天龍源一郎はまだまだ死ぬわけにはいかないんだよ」と、マニアへの出場をアピールした。

------------------------------------------
Hustle Christmas tour of 2008
Christmas Special Part 2, 12.25

the Sharp Brothers (Dyna and Might)
w/ Private Shoji

DEFEATED

Genichiro Tenryu
越中 詩郎
w/ Tajiri

9 min 35 sec with an inside cradle for the pin

FULL RESULTS
HUSTLE 'HUSTLE TOUR 2008 ~ 12:25 CHRISTMAS SPECIAL PART 2 ~, "25.12.2008 (Samurai! TV)
Tokyo Korakuen Hall
2.190 fans - Super No. Vacancy

1st Ray Ohara, Satan the 2008 Santa & A Tona Khai defeated RG, KUSHIDA & Chie (12:06) after Muy Bien by Ohara against KUSHIDA.
2nd BB & Alan KUROKI defeated Giant Silva & Co. Fake (6:04) after a Super 69 Driver of HG against fake HG.
3rd Bono & A Chan Chan defeated Monster C & Commander Jo (4:17) after a Bono-chan flip by Bono on Monster C.
4th Private Shoji, Dina Sharp & Might Sharp defeated Genichiro Tenryu, Shiro Koshinaka & Tajiri (9:35) after an Inside Cradle by Dina against Tenryu.
5th "Monster K" Toshiaki Kawada defeated Zeus (6:25) with a Powerbomb.