Tuesday, December 30, 2008

MORE BRASS KNUCKS - GO DINA!!!!



DINA GOES FOR THE BRASS KNUCKS ......






HUSTLE "HUSTLE MANIA 2008", 30.12.2008 (TV Tokyo/Samurai! TV)
Tokyo Ariake Colosseum

1. Private Shoji, Red Onigumi & Ray Ohara vs. TAJIRI, KUSHIDA & \(^o^)/ Chie
2. Dr. Nakamatsu's Assassin, Fake HG & Wolf Man vs. HG, Alan Kuroki & RG
3. Commander An Jo vs. Yasuha
4. Monster C vs. Hustle Komon
5. Dina Sharp & Might Sharp vs. Genichiro Tenryu & Shiro Koshinaka
6. "Monster K" Toshiaki Kawada & Kawada's Father vs. Great Muta & Bono-chan


















イナ・シャープ

マイト・シャープ


7分35秒
ラリアット
→片エビ固め

天龍 源一郎

越中 詩郎

試合の見どころ

 伝説の兄弟タッグに2連敗を喫した天龍がマニアの大舞台で三たびシャープ兄弟と激突。「自分と同じように苦しんでる中高年世代に元気を与えたい」という天龍が、その思いの通り、自らの手で勝利をつかみ取ることができるか。

試合経過

 川田父は川田とおそろいのTシャツ&コスチューム姿で上機嫌。川田はそんな父の姿に「本当にKYだな。試合はオレ1人でやるから、絶対に動いちゃダメだぞ」と念を押すと、川田父も「わかった」と答える。

  まずはハッスル軍入場ゲートに越中ルックのケンドー・コバヤシが登場。「おい、シャープ兄弟! おまえらなんか目じゃないって! やってやるって!」と宣 戦布告し、天龍、越中と共に花道中央で3人で手を挙げる。続いてシャープ兄弟と松葉杖をついた島田、そして付き添いの小路、大原が入場。島田は車椅子でリ ングの近くまで運ばれ、そのまま花道で戦況を見守る。

 越中は開始早々からいきなりダイナにダイビングヒップアタックを炸裂するが、そこ にマイトが乱入。2人がかりの攻撃が続く。天龍もマイトに花道へ連れ出され、そこに島田が車いすで突っ込むと観客は大ブーイング。しかし、調子に乗った島 田は勢いあまって車いすから転げ落ちてしまう。さらに島田は越中も松葉杖でつついて痛めつけ、リングへ戻ったところへシャープ兄弟が連係攻撃。

 5分経過。越中はマイトを逆にブレーンバスターで投げ返すと、天龍が続けてチョップ連打、延髄キック。さらに逆水平チョップで打ち合い、越中が場外でダイナと激しくやり合う間に、天龍がラリアットでマイトに勝利した。


ケンコバが島田に消火器噴射

 試合後、島田は車いすに乗ったまま「こんなんで勝ったと思うなよ。来年以降もおまえらをギタンギタンにしてやるからな」と言い放つと、ケンコバが島田の前に立ちはだかり、身動きできない島田の顔面に消火器を噴射し、真っ白にした。

  モンスター軍が去った後、ケンコバが「日本の逆境を乗り越えるためには、中高年の力が必要なんです。来年も今年以上にハッスルしてくれますか」と呼びかけ ると、越中が「歳もヘチマも関係ない。来年もやってやるって!」と呼応。天龍も「日本の元気をなくしている中高年、オレたちはまだまだ終わっちゃいない。 来年もハッスルしようぜ」と同世代にエールを送った。


Genichiro Tenryu & Shiro Koshinaka

defeated


DINA SHARP


MITE SHARP

DYNAMITE SHARP BROTHERS

after (7:35) after a Lariat by Tenryu against Dina.


Shimada is close to the ring in a wheelchair, to observe the match. But uses his location to attack the Tenryu and Koshina with his crutch. Much action outside the ring as the Sharp Brothers get to work on their opponents with foreign objects. Back in the ring the BRASS KNUCKS come out from Dina's trunks for some nefarious action. [Go Dina!!]

Shimada enjoys a short victory parade over Tenryu in his wheelchair, but Tenryu finishes the match with a lariat on Dina Sharp while Shimada uses a fire extinguisher to put out this bonfire of the vanities.