Wednesday, April 29, 2009

ASS BURNING FOR REAL GAY IN NAGOYA ....

....as Japan unsuccessfully seeks revenge for Bono's humiliating 'panties phobia' defeat!



Double atomic drop by studs burns Real Gay ass





Real Gay skinny stinkface







The Texas Napoleons with Francoise - will her foreign objects stay on or off tonight?

HUSTLE "HUSTLE TOUR 2009 ~4.29 IN NAGOYA~", 29.04.2009 (Foto)
Nagoya International Conference Hall
2,100 Fans

1. Chie Retirement Match: TAJIRI def. Chie (6:23) with a Small Package Hold.
1a. TAJIRI, Chie & KG def. Commander An Jo, Blue Onigumi & REY Ohara (7:07) with a Banzai Press by Chie over Onigumi.
2. Punch The C def.Private Shoji (5:42) with a Ground Cobra.
3. Magnum TOKYO def. Monster HG (10:39) with a High-Angle Front Cradle.
4. Cowboy Lance Cade & René Bonaparte def. Shiro Koshinaka & Real Gay (7:08) with a Diving Texas by Cade on RG.
5. Wataru Sakata def."Monster K" Toshiaki Kawada (20:25) with a Super Kick 2009.

"Anal star takes it in the ass twice .... "(Google translation from Japanese)

Hustle Tour 2009 4.29.09 music video




■試合の見どころ
 4.23後楽園では「パンティ恐怖症」のボノくんのせいで屈辱の敗北を喫した越中が、さらに頼りにならないパートナー、RGを連れてリベンジに出陣。今度こそ外国人コンビを粉砕し、日本のサムライ魂を見せ付けられるか。

■試合経過
 いきなりの場外戦からスタート。リング上に残り、他人事のように「越中」コールを送るRGに対し、観客は大「RG」コール。2人がかりの攻撃を受け、場外でダウンした越中に代わり、今度はRGがリング上で2人の標的となる。

 RGは握手を求めるレネに恐る恐る応じるも、もちろんこれは罠。それでもRGはたった1人で2人の厚い胸板にチョップで立ち向かっていくが、案の定ボコボコにされてしまう。なおもケイドのアトミックドロップ、レネの滞空&旋回式からの合体アトミックドロップに苦戦しながらも、越中がケイドにヒップバットを連発し、ダイビングヒップアタックを炸裂。さらにリングに上がってきたフランソワーズの髪をつかみ、RGがその顔面に赤フンドシ姿の生尻を押し付けようとするも、レネたちが阻止。

 フランソワーズは外国人2人に羽交い絞めにさせた越中の顔面に張り手2連発を見舞うと、「やっておしまいなさい!」と抹殺指令。これを受けて、外国人たちが越中を合体ブレーンバスターで投げつけ、さらにレネがパワースラム、フレンチステップとたたみかけたところで、ケイドがダイビングテキサスで勝利した。

 ケイドが「ケツおやじ、バカ」。レネが「ケツおやじ、敗れたり」と越中にはき捨てると、フランソワーズも「何度やっても結果は同じよ。今度の横浜大会が楽しみだわ。この手で直接たっぷり痛めつけてやるわ。覚えてなさい、ケツおやじ」と言い残して退場。RGは「キャプテンはどこ行ったんですかね。ボクらだけじゃ絶対勝てないのに」と今大会に試合も組まれず、会場にも来なかったボノくんへの不満を漏らすと、越中はそれをスルーして「おい、ガイジン。横浜はやってやるって!」と一人気を吐いた。