Friday, July 31, 2009

HE'S BACK AND HE'S HUSTLING

HUSTLE Hustle Aid 2009 @ Tokyo Ryogoku Kokugikan in Tokyo, Japan
30 July, 2009
Great Bono (Bono-kun & Genichiro Tenryu defeated Arma & Geddon (7:58)

















眠り続けるボノくんをおいて、一人リングに向かう天龍。一方のアルマとゲドンはセクシーなドレスに身を包んだフランソワーズを引き連れての登場だ。しか し、リングに入った瞬間に天龍がペットボトルを投げつけ、宣戦布告! まずはゲドンをチョップとグーパンチで痛めつける。だが、やはり多勢に無勢。ゲドン の救出に入ったアルマに捕まり、あっという間に劣勢に陥った。アルマに対して、チョップで対抗するものの、股間にヘッドバットを食らい悶絶だ。場内の声援 に応えて意地で立ち上がるものの、やはり巨漢二人を相手にするのは至難の業。アルマに倒された天龍目がけて、トップロープからゲドンが飛ぼうとした、その 瞬間……場内のスクリーンが切り替わる。控え室で眠りこけるボノくんの映像が映し出される。大きないびきをかいているボノくん。眠っているボノくんの脳裏 を父であるグレート・ムタの記憶が駆け抜ける。スクリーンには「覚醒せよ!」という文字が……。と、突然、ボノくんの体が発光し始めたではないか! そし て、起き上がったボノくんの目が光り、指をノドに当てた。これはムタと同じポーズ。すると場内にはムタの入場テーマ曲が鳴り響く! そして、登場したのは ムタ風のオレンジの頭巾を被り、コスチュームをまとったボノくん! これはボノくんが進化した姿なのか? リングに近づくと、頭巾を脱ぎ、上着も脱いだ。 ボノくんの顔はオレンジ色のペイントが施され、体中には異様な模様が浮き出ている。まさしくグレート・ボノだ。ボノはすぐさまアルマとゲドンに襲いかか り、アルマを場外に追いやる。そして、あっという間にゲドンを追いつめた。たまらずリングに入ってきたフランソワーズがパンチ攻撃を加えるが、ボノは身動 きしない。そして、おもむろにフランソワーズのほうを振り向くと、オレンジ色の毒霧を噴射! フランソワーズを戦闘不能に追い込むと、ゲドンには強烈な張 り手をお見舞いだ。そして、エルボードロップを叩き込んでから、最後はゲドンを高々と抱え上げてのブレーンバスター! ゲドンをマットに強烈に叩き付け て、あっさりと3カウントを奪った。


試合後、ボノくんの変わり果てた姿に、TAJIRIは「ボノくん! いっぱい眠ったから、め ちゃくちゃ強くなったじゃん! なんだか顔の感じも随分変わったよ!!」と驚きの声をあげるも、グレート・ボノは無言だ。すると、天龍が「ボノ! お前 も、一人前の男になったんだな!」と声をかけると、TAJIRIは「一人前? ってことは、これがボノくんの成長し切った姿ってことですか? いや〜、こ れでハッスル軍も天下無敵だ!」とニンマリだ。

ところが、場内に哀しげな音楽が流れると、ボノはハッスル軍の面々に背を向けてひとり歩き 出す。これにはKGが「どこに行くんですか! キャプテン!!」と声をかけるも、ボノくんは無反応だ。するとTAJIRIが「もしかして……パパを魔界に 探しに行くんじゃないかな?」とつぶやいたところで、ボノは手を振ってハッスル軍に別れを告げ、魔界へと消えて行ったのだ。

まさかの展開 にTAJIRIは、「なんか、最終回みたいになっちゃいましたね」と口にすると、天龍が「おい! 終わるのはまだ早いぞ!!」とこれを一喝! 続いて、 「どうせ最終回なんだったらよ。最後はスッキリ勝ちで終わった方がいいだろ。おい、マグナム聞いてるか! マグナム! お前が最後に勝って、ハッスル軍が 全勝で終わらせるぞ、この野郎!!」とゲキを飛ばしたのだった。

2009年7月5日 ハッスル・ツアー2009〜7.5 in FUKUOKA〜


Magnum Tokyo vs Gedon (Rene Bonaparte)

会場にはモンスター軍の勝利が告げられている。本当にモンスター軍の勝利なのか? リング上ではモンスター軍とハッスル軍が入り乱れる大乱闘だ。当然、マ グナムも収まりがつかない。マイクを握り、怒りのアピールだ。「誰だ、今3つ入れたの! こんな茶番がこの福岡で許されると思っているのかよ! マグナム TOKYOがわざわざ博多までやって来たんだよ! こんな試合見に来たのか! おまえらもモンスター軍を名乗っているなら、腹括ってもう一度勝負しろ!  ゴング鳴らせ、ゴング!」と再試合を要求するマグナム。不本意な形で試合を終わらされた野口レフェリーもこれを認め、ゴングを要請! マグナムとゲドンの 間で、再試合の開始だ。