Saturday, January 16, 2010


★ Tokorozawa tournament ends today. Teamed up with Rene Dupri against F4. What a partner. Man I love that guy. All the Voodoo Murders are great.....Me I'm a Rene guy!!

所沢大会終了★今日はレネ・デュプリと組んでF4と対戦。。。パートナーのレネって男はスッゲーいい奴でブードゥ全員から愛される奴なんだけど、普 段から相当なキチガ〇野郎でさ(o^o^o)まぁプライベートでキ〇ガイ野郎なのは周りを楽しくさせてくれてるから全然アリなんだけど、、、今シリーズ開 幕から暫くは大人しかったのが本日から突如リング上でまでキチ〇イ全開になってしまい、完全にペースが狂ったミノ様は昔の親友ゾディちゃん.....い や、ゾディの野郎にタイガードライバーを食らって敗北(涙)チキショー............レネの野郎め(`´)