Tuesday, July 5, 2011

REWIND - 全日本プロレス RISE UP TOUR 2011 アクロス福岡(2011.5.21)





第2試合は、スーパー・ヘイト、レネ・デュプリ組とKENSO、BUSHI組のタッグマッチでした。KENSO選手の独自の試合スタイルが全開でした。プランチャを見せた後は、コーナーに登り、ムーンサルトアタックを試みますが、観客を煽るだけ煽って、「できるわけないだろ」とコーナーから降りていきました。KENSO選手の技は、張り手と腰に巻いたロープでの攻撃程度で、力強さを感じませんでした。試合は、スーパーヘイト選手の急所攻撃からKENSO選手が仕留められてしまいました。