Tuesday, July 5, 2011

REWIND - 全日本プロレス RISE UP TOUR 2011 小倉北体育館(2011.5.27)

第3試合は、レネ・デュプリ、スーパー・ヘイト組とアステカ、久保希望組のタッグマッチでした。インディー団体のプロレスリング華激のアステカ、久保希望 選手と全日本プロレスの選手との体格差と実力差は歴然としていました。アステカ選手が華麗な空中殺法を見せますが、V.Mの両選手は余裕を持って、クリア していました。一発の重さが違っていました。久保選手も意地を見せますが、パワーとテクニックの差を埋めることはできず、一気にV.Mの標的になってしま いました。最後は、デュプリ選手の豪快なダイビングボディプレスで久保選手をねじ伏せました。